ティラミスヒーローへいきした!


今週の水曜日に試験が終わった後、妹と『ティラミスヒーロー』の本店へ行きました。 日本でもティラミスヒーローは有名ですか。聞いたことがありますか。 去年、名古屋へ行ったら、高島屋でティラミスヒーローの人気のデザートを売っていました。

高島屋.名古屋

ティラミスヒーローは2012にシンガポールの有名なブロガーによって開店されました。 有名人なので、食べに行く人が多いです。 何ヶ月かして、お客さんも段々増えました。 今まで、ティラミスヒーローは有名です。 去年、日本人の友達を連れて、ティラミスヒーローの本店へ行きました。 皆喜んでくれて良かったです。

アイスクリームとワッフル

お店は可愛いです。ティラミスだけじゃなくて、他の食べ物もありますよ。 値段はちょっと高いですが、食べ物の量が多いです。 私は食べるとお腹がいっぱいです。 お勧めは『Mega Breakfast』です。 この『Mega Breakfast』(下の写真)は野菜も多いし、 ソーセージも大きいので、お得だと思います。 お店のコーヒーも美味しいです。 コーヒーは猫の形のカップに入っています。 本当に可愛いです。

『Mega Breakfast』


ザリガニ・パスタ。


可愛いカップです。



人気なティラミスです! 『Momma Hero』


いい雰囲気ですね。


色々なお土産を買えます。


マスコットと写真を撮りました!ハハ。

お店の壁には猫の絵が書いてあるし、猫のマスコットも飾ってあります。 雰囲気がいいと思います。 もしシンガポールへ来たら、『ティラミスヒーロー』に行って見てください。 『Farrer Park』駅で電車を降ります。『City Square Mall』の方へ行って、『Cedele』の出口を出ます。 次は地図に続きます。 地図と行き方を付けました。

行き方。


地図


The Tiramisu Hero Cafe
121 Tyrwhitt Rd, Singapore 207548
ウェブサイト: http://thetiramisuhero.com
フェイスブック: https://www.facebook.com/TheTiramisuHero

営業時間
日曜日から~木曜日まで - 1100hrs ~ 2200hrs
金曜日から~土曜日まで - 1100hrs ~ 0000hrs

追伸: 毎月の第三水曜日は定休日です。

またね!

2017年5月28日。

英語バージョンは下のURLをクリックします。 (English Version will be released soon!!)
Updating Soon

#シンガポール #旅行 #ティラミスヒーロー #本店 #ティラミス #食べ物 #昼ご飯

Comments