シンガポールのお土産 2018


皆さん、こんばんは。今回はシンガポールのお土産について書きます。日本へ行く時、日本人の友達にシンガポールのお土産を買って行きます。 シンガポールのお土産はたくさんあります。どれが一番好きですか?何がいいお土産ですか?それはこのブログに書きます。


シンガポールのお土産なら、やっぱり『TWG』のお茶が一番お勧めでしょう。私は『バニラ・バーボン』の味が好きです。まるでアイスクリームの味のようです。また、他にも人気な味があります。カモミールの味も美味しいと思います。空港でも買えます。値段は25ドルです。


『ベンガワンソロ』のパンダンケーキは香港人や台湾人などが好きです。この緑色のケーキは軟らかくて、美味しいです。あまり甘くないので、食べやすいです。空港でも買えます。値段は15ドルです。


『ヤクン』のカヤジャムはパンにぬると、美味しいです。このジャムをぬったパンは南アジアで一般的な朝御飯です。ヤクンのカヤジャムはあまり甘くないので、食べやすいです。値段は6ドル80銭です。


今は、『ゴールデンアヒル』という塩味の卵のお菓子が流行っています。シンガポール人やマレーシア人などが大好きなお菓子です。ちょっと塩辛いですが、美味しいです。魚の皮とポテトがありますが、魚の皮がお勧めです。空港でも買えます。値段は7ドルです。


『タイガービール』は美味しいビールだと思います。シンガポールで人気なビールです。他のビールと比べて、安いです。その他に、レモンで作られたビールも売っています。新しい味は美味しいです。シンガポールへ来たら、是非飲んでみてください。値段はたいてい4ドルぐらいです。


『日清カップ麺』のトムヤム味のポテトチップスはとてもおもしろい味です。美味しくて、安いです。シンガポール人も、大好きなお菓子です。値段は1ドル65銭ぐらいです。


『チキンライスのソース』は安くて、持っていきやすいお土産です。料理が好きな友達にあげるのが、いいかもしれません。スーパーで買えます。値段は1ドル95銭ぐらいです。


『マーライオン可愛いチョチョ』のキーチェーンは可愛いです。可愛い物が好きな友達にあげるのが、いいかもしれません。これはちょっと高いですが、シンガポール限定のお土産です。『Naiise』という店で買えます。値段は13ドル90銭です。


『Dean & Deluca』の赤いトートバッグは女性にとても人気なバッグです。シンガポール限定バッグにはシンガポールと書いてあります。とてもおしゃれです。値段は35ドルです。

以上が私のお勧めのお土産です。皆さん、いかがですか。じゃ、次にシンガポールへ旅行する際は是非お土産売り場へ行ってみてください。

では、また次回。

英語版:http://luvwav3personal.blogspot.com/2018/01/buying-gifts-for-your-overseas-friends.html

Comments